ADR-MLTM3BK購入

ようやく届きました、ADR-MLTM3BK!
アマゾンで購入も品切れの為に入荷次第発送の状態。
最近USBタイプのカードリーダが趣味になってしまったかもしれな
い・・

Transcend USB P5 ブラック TS-RDP5K

持っていたカードリーダは気に入っていたのだが、先日洗濯機で洗
ってしまったので代替実行。
恐ろしいことに、TS-RDP5KはSDカード共に正常に動作していま
す。
でも流石に日常のデータ持ち運びに不安があり購入。
今回は、ADR-MLTM3BKを選んだ理由はマルチです。
ほぼ全てのカードが読めますよこれ!
しかも使い勝手の良いUSBタイプである。
これは本当良い商品で早速使って見るが動作に不満は無し。
しかし、キャップ盗難防止の為に、チェーンが繋がっているのだが
初めてキャップを外した段階で千切れました・・・・(T_T)
こんな弱いなら最初から不要ですね。
でも動作と使用に関しては満点です。末永く使いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA