やっと家に帰宅しました。
ずっと出張ばかりでしたので、ようやく落ち着きましたね。
出張先は慣れない東京で精神的にもかなり疲れました。
厳密には神奈川なんですが、田舎者の自分には全てが東京。

さらに本社で笑われたのが、首都高怖いとアピールしてたら、首都
高じゃやないからと言われるが、自分には全て首都高なんだよね。
とにかくナビ通りに走行したのだが、自分が神奈川のどこにいるの
かも把握出来ませんでした。
湘南平塚と相模原・・・どちらも田舎で正直少しほっとしました。

宿泊は本社の近くのビジネスホテル

とにかく、いざ出陣と言う気持ちでレンタカーに向かう。
ナビの目的地は昨日セット済みである。
個人的に本当に久し振りの首都高で緊張。
とにかく田舎人根性丸出しで、携帯で記念撮影。

マジ現在地不明状態(T_T)
ただナビに導かれるまま走行します。

目的地にはかなり早めに到着です。
余裕がある方が精神的にも良い。

とにかく仕事もなんとか無事に完了して、明日からの連休は本当に
ゆっくり休めそうですわ。
でも気のせいだと信じているが、少し喉が痛くてだるい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA