県民の森

本日は県民の森に行くことになりました。
B型らしく事前計画が存在した訳でもなく、突然です。
正直、県民の森なんて何十年ぶりでしょう・・・。
子供は張り切って余計な荷物を持ち出し出発!

それ持てないよね・・・。

出発してから気がついたのだが、丁度お昼時間である。
パンでも買おうかと思っていたが、時間的に無駄になるので通りす
がりのラーメン屋さんに突入。
正直、ここを過ぎると後はない。

息子はとにかく、空腹の様子。
でもメニューが多くてかなり悩みます。

食べた感想は、正直普通でしたね。
あえてもう一度、ここ目的で来ることはないだろう。
残念(>_<)

とにかく腹も満たされ、いざ目的地である県民の森にGO!

天気も非常に良く素晴らしい景色である。
本当に久し振りの県民の森ですね。
(*^_^*)

何十年振りだが、記憶との違いはあまり感じないですね。
もちろんアスレチックも変わっておらず、かなり体力を消耗しまし
た。
本当に不思議なのだが、何故2歳の子供の方が体力があるのだろう・・・。
真剣に悩む。

真面目に見た目より厳しい勾配で、大人の方が死亡です。
でもこうやって子供と一緒にいられる時間は大事にしたいですね。
親の気持ちが少しだけ解って来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA