そば処 天恵

本日のお昼は、泉ケ岳に向かう途中にあるお蕎麦屋さんに行ってき
ました。

以前から気になっていたのですが、なかなか行く機会が無く本日よ
うやく初訪問。
駐車場はお昼時間であったが、ものすごい混雑です。

これは美味しいのではと、期待は高まる
メニューを見ると、土、日、祝日限定 更科そば 一味切りと言うの
がある。
これは食べなければならないでしょうと思い、注文。
他には普通の天ざるを注文。
天ざるで、1,500円は正直かなりいい値段である。

更科そばを早速食べるが、もちっとした感触なのだろうか?
正直、普通の【ざる】の方が美味しいです。
蕎麦つゆは、結構濃いめです。
普通の【ざる】は他とは違う感じでたしかに美味しいと思いますが
、リピータになる程の物ではありませんでした。
値段を考えると、他の選択肢になってしまうと思う。