Forza Motorsport 3到着!

Forza Motorsport 3初回限定版が予定通り、発売の22日に無事に
到着。
楽天で初回限定版を予約していたのですが発売に到着するか少し不
安でした。

初回限定版では、USBとキーホルダーが付属。
パッケージも重厚で観音開きですわ。

まだ30分程度しかプレイしていませんが、前作と比較すると全体的
な難易度はかなり落ちました。
と言うか、前作の難易度がかなり高すぎたんでしょうね。
Sクラスになると、速攻操作不能状態に陥りました。
今回は実績解除もかなり簡単になってる様子。
全ては見ていませんが、ほぼオフのキャリアで全コンプリート出来
そうな感じです。
今回から運転席のビューも追加になり、インパネ等もしっかり作り
込んでいます。
少し残念だったのは、ギヤを変えても両手でハンドル持ったままで
す。
リヤビューだと、ちゃんとギヤチェンジしているのが表現されてい
るだけに残念です。
前作の難易度を求めている方には少し物足りないかもしれません。
しかし私は面白いと思う グラフィックもさらに向上し、リプレイも
前作よりはるかに良くなっており前作同様長く遊べる作品です。