仙台スイミングスクール

本日は我が子の二回目のスイミングスクールの体験入学。
一回目は泣きまくりで、途中中断。
正直、2歳半の子供に必要なのだろうか?

しかし本日同行して世界観が変わりました。
こちらは非常に素晴らしい先生が多く、本当に素晴らしいです。
正直、自分の住まいからだと、車で1時間程度かかるのだが、それ
でも本当に素晴らしいですわ。
他にも体験入学しましたが、遠方で通うのが大変ですが迷わずここ
でお世話になることにしました。
それぐらい、先生達の指導が良いですね。
2歳半の子供が前回途中棄権したのですが、その後に車の中で絶対
にまた行くと暴れ、正直親の自分はすぐに全て挫折しているので本
当に不思議なぐらい負けず嫌いな我が子です。

今回もスタートする前から泣いて、母親から離れませんでした。
これは無理だろうと思ったのですが、先生に回収されて号泣しつつ
も頑張るわΣ(´∀`;)

無事に1時間のプールを終えて、自信満々に戻って来た我が子を見て
、涙がでます。
こんなに成長したんだねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA