イオンモール名取エアリ

今日から三連休です(^_^)v
そんな訳で当然ですが、お出かけです。
本日は前回断念した動物園に向かうがやはり今日も駄目でした
向かう途中で雨です。
天気予報も確認していたのですが、何故雨になる
どうやっても、八木山の動物園に行くことは出来ないのでしょうか?

そんな訳で目的地は変更で、名取エアリ。
三越撤退後に、子供向けの施設が入ったとの情報をキャッチしてい
たので、行ってみるがこれが想像以上に良かったです。
室内ですが、砂場もありかなり遊べます。

しかしこれを除けば、別に魅力のあるお店とは感じられませんでし
た。
その後は本日のメインである、焼肉です。
牛角にしようか、かなり迷ったのですが今日からイベントを開催し
ている東山に決定!

なんと半額が金券でキャッシュバックしてくれるのである。
大人二人と子供は無料で食べ放題コースを選択。
後半戦は予想通り肉の味がしなくなってくるが、まぁ、食べ放題に
しては良いかなぁと思います。

しかしお店は当然ですが大混乱
頼んだメニューも全てリセットされもう一度注文すると言う、食べ
放題であってはならない事件もありました。
正直、あれだけ混雑してれば仕方ないのは理解出来るのでもちろん笑顔で対応
とにかく戻った金券で再度、東山のお世話になります。