仙台モーターショー

昨日偶然開催を知ったモーターショーに行って来ました
 ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

※子供は楽しそう ∩(゚∀゚∩)

東京モーターショーの現状を知りつつ、仙台でどういう状態で開催
したのか凄い興味あり・・・。

10時ぐらいに行ったのですが、長蛇の列です エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マジデ?
こんな凄いの仙台モーターショー?
中に入るがやはりメーカーが少ないし、展示車両も少ない。
なんでこんなに人が来ているんだろう?

日産も出してないねぇ。
三菱は出していたが、地元のディーラーの人が展示車持って来ただ
けですよね (´・ω・`)=з
とりあえず目に付いた車両の画像だけ・・・。

※TYPE R はやはり良いですね。

外車は良く解らんですね。
仙台と言う地方の開催ですので、それなりに盛況ですが、どれだけ
メリットがあるのかは疑問ですね。

でもやはり子供はそれなりに楽しそうで良かったです。
こういったイベントが地方は少ないので、主催者側は赤字かもしれ
んが是非継続して欲しいですねぇ。

あまり興味がないレクサスだがやはりかっこよいかも(*^_^*)

プリウスなら少し現実的に買えるかもしれんが、子供の事を考える
Voxyは手放せないなぁ。

一生乗る機会はないだろうが、やはりまたこういう車に乗りたい!
まぁ、家族を持てば永遠の夢だな・・。

子供の楽しそうな絵が一番嬉しい(^_^)v