Daddy Oh Daddy 2010年福袋

福袋購入です。

本日は錦ヶ丘のアウトレッドでDaddy Oh Daddyの福袋を購入致し
ました
この時期だと売り切れが多いのですが、なんと最後の一個でした
本当に微妙なタイミングでしたわ

とりあえず目的も達成したので子供を少し遊ばせました。

やはり我が子は可愛い ( ̄ー+ ̄)

ここは、仙台港や泉のアウトレットと違い子供が遊ぶ場所も適度に
あり非常に助かります。

夜は会社の人と家族で、以前から誘われていた、食べ放題の【焼肉
きんぐ】に行ってきました。
先日行った、東山よりメニューが豊富で正直こちらの方が子連れに
は良いですね。
肉質は東山と同レベルです。
年を重ねると、量より質なんですけどね。
しかし噂では、牛角は食べ放題でも質が良いとの噂を聞いており、
次回訪問してみます。