2010年 仙台初売 錦ヶ丘

初詣に一日遅れの今日、家族で行ってきました。
ありきたりだが、祈ることは今年は良い年でありますように
しかしこの天気である。

焚き火があり、なんとか寒さをしのぐが寒い!!

錦ヶ丘のアウトレットには昨年末予約していた、Daddy Oh Dadd
yを購入に行きました。
毎年恒例行事です。
しかし、泉や新港のアウトレットに完全に客を取られてますね。
1月2日ですが、人が少ない。
去年もここまでは少なく無かったと思います。

でも子連れは絶対にこちらの方が楽しいです。

帰りにガーデンガーデンに行き、肥料を購入するがなんとくじ引き
で、母親が1等・・・マジすか?
本人は既に今年の運気は最高と勘違いしていますが、それでも1等
は凄い。
なんか高そうな花をもらってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA