SPORTS DEPO 泉店

本日も特に目的も無くお出かけです。
昨日は子供が急に嘔吐をしパニック状態で、緊急病院に行きました
が速攻回復で暴れてます。
子供の回復力には驚きです

とにかく家にいても子供はストレスが溜り仕方なくお出かけ。
そんな中、奥様の水着も6年使用しており、壊れてきていると言わ
れSPORTS DEPOに訪問。
水着ってこんな高いの?
¥14,000円也

しかし長く使うことを思えば仕方が無いよね。

お昼は大沢のマックスバリューにて

とにかくプラプラ目的も無く泉周辺の店舗を探索し夜は東山で焼肉
でお腹一杯。
SEIYUにも暇つぶしにいったのですが、半額セールなんかやってた
りして結構穴場です。

明日からまた仕事だし、今日は早く寝ましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA