山形にて

昨日から山形の酒田市に突入してました。
凄い雪ですね(-_-)
行くときはそんな酷い状態ではありませんでした。

まぁ、いつもの山形です。

泊まりだったので、また酒田市で中町にて飲み会です。
流石に誰も歩いていません
この状態では当然だよね・・・。
凄い状態です。
とにかくお店は営業しているので、酒田市では有名なサンクチュア
リにも行き結局ホテルについたのは、3時です・・眠い

本日は雪の状態が明らかに怪しい感じで、月山の状態が心配で早め
に出発。
月山に入る前にPAでコーヒーを購入して出発!
と思ったら出口でスタックして動けない車が出口を封印。
PAから出ることも出来ずに、PAにいた皆さんで車を押して何とか
解放。

 この素人が! 心の叫びとともにようやく出発。

 久し振りに地獄を軽くみました。
もの凄い状態でやはり冬の月山は可能な限り避けたいです(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA