Safari初インストール

unesを使用しており、アップグレードの時にSafariもインストール
してみました。
これマジで良いです。

いままでずっと、IEを使用していましたが比較すると素晴らしいと
しか言えません(^_^)v

とにかく早い! Gmailも、IEだと次のメール表示までかなりの時間
を要していましたが、Safariだと普通のローカルのメールソフトと
比較しても遜色がないぐらい早いですよ。

決してパソコンのスペックも低い訳ではありませんし、いままでの
ストレスから本当に解放です(^_^)
文字も非常に見やすいし、言うこと無しです。
しかしマルチにサイトに対応はしていませんね(T_T)

このgooのブログも、HTMLだと正常に入力出来ません。
やはりIEとの併用は避けられないですね(-_-)
本当に惜しいです。
恐らく他のサイトでも支障はあることでしょう。
これだけのレスポンスと文字の綺麗さを考えるとなんとかこれ一本
で使用して行きたいのですが・・・本当に残念。
話は変わりますが、今日はコンビニで、久し振りに雑誌を購入しま
した。

題名と言うか、特集にかなり惹かれて衝動買いをしてしまいました。
内容は全て読んでいませんが、自分が絶対に流行らないと思ってい
た、Twitterの記事に興味がありました。
最近、少しづつ流行してきています。
クラウドはこれからの必然のサービスですが、まさかTwitterがここ
まで来るとは予想外でした。
正直、今でもその意味が理解出来ません。
とにかくこれを読んで、少しTwitterを勉強します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA