End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
セガ (2010-01-28)
売り上げランキング: 8,152

買ってしまった久し振りのRPGです。
少し気になっており、正直セイクリッド2とどちらにするか悩みま
した。

セイクリッド2
セイクリッド2

posted with amazlet at 14.11.08
スパイク (2010-02-10)
売り上げランキング: 8,225

しかし最近洋物が多く、またセイクリッドは恐らくストーリーを求
めてはいけないゲームだろうと思い、End of Eternityにしました。
プレイした瞬間・・・・なんだこれ?
戦闘が異質で従来のRPGであれば説明書を見ないでも遊べますが、
これ無理です。
と言うか説明書を見ても意味不明です。
時間が限られているので、これは痛い(>_<) とにかく理解するしかないと頑張ること1時間弱。
成る程、結構面白いかも(^_^;)
独特の操作ですが、慣れるとそれなりに遊べます。
それ以上に良品かも・・・・。
暫くはこれで遊べそうです。