gooブログからFC2ブログへの引越は?

gooブログからの引越はどうなっているのだろう?
申込みを行ってから、間違いなく2,3週間は経過しています。
FC2ブログを見ると、無事に完了している様子なのですが引越完了
の案内がFC2から届きません(>_<) FC2ブログから投稿して良いのか判断に苦しんでいます。
しかし移行作業にこんなに時間がかかるとは思いませんでした。
でも画像も含めて全て移行して頂いているので文句は絶対に言えま
せん ‘`ィ (゚д゚)/。

完了メールは届いていないのですが、勝手に完了扱いで大丈夫だろ
うか?

しかし今まで、gooブログを3年以上使用してきましたがこのFC2ブ
ログと比較すること自体が失礼かと思うぐらい、FC2ブログは凄い
ですね。

一度、FC2ブログを使用したら他は絶対に使えないと思います。
何が凄いかと言うと、自由です。
もちろん自由過ぎて、素人の自分には敷居は高いですが・・・(>_<)
とりあえずゆっくりペースで、自分のテンプレート作成してみます。
とにかく面白い(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA