Camera Genius 購入

までは標準のカメラを使用していましたが、拡大が出来ないと言う
不便さがあり無料のアプリをインストールしていましたが、ほぼ活
躍の場がありませんでした。

理由は簡単で、標準のカメラの方が早くて綺麗だからです。
本日、カメラアプリ有料を購入しましたが、流石に有料だけありま
すね。
結論を言うと、もう純正カメラは使用しないと思います。
それぐらい良いですね。

ただアプリの機能の10%も活用出来ていませんが。゚(゚´Д`゚)゚。
少し触ってみてこれなら純正カメラは使用出来ないと思ったのは、
画質の良さです。
普通は室内で撮影すると暗くなります。
しかしこのアプリはデジカメみたいにシーンを選択出来ますΣ(`Д´ )マジ!?
これには本当に驚きましたね。

設定もそんな複雑そうではないので、この辺りも重要ですよね。
多忙な自分には機能が多すぎても調べる暇がありませんし、写真を
撮る時は素早く取りたいので複雑な機能は不要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA