ブレイクスルー・トライアルを読んで

非常に微妙な作品でした。 新幹線に乗る前に、面白そうかなぁと思
い衝動買い。
著者も聞いたことが無く、それもたまには良いかと思ってしまいま
した。
第5回『このミステリーがすごい!』大賞 大賞受賞作と言う事もあり
最低限の楽しみはあるかと。

セキュリティ厳重な建物に進入して、指示された物を持ってくる事
が出来れば、1億円もらえる。
てっきりハイテクの深い話かと思っていたら、あまりハイテクの話
も無くて登場人物の描写も浅いです。
全てが中途半端で、この本が著者のデビュー作品みたいですが、余
程の事がない限り今後は読む機会は無いと思います。
これで本当に、第5回『このミステリーがすごい!』大賞と言うのが
驚きです Σ(`Д´ )マジ!?

ブレイクスルー・トライアル (宝島社文庫)
伊園 旬
宝島社
売り上げランキング: 403,567