「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリーを読んで

何が凄いって、著者の経歴ですね。
自分の場所が違うと思っても、なかなかセガは退職出来ませんね。
それでも自分の信念を曲げずに、熱意を持ってやり抜く!
これは凄いですよ。
そんな方の語る言葉は重い。
中には自分の考えと違う事もありましたが、それがまた良い意味で
刺激になります。
しかし反面、全体的に私の心には響きませんでした。
多分、私の読解力の問題だとは思いますが、読み終わった後に心に
残りませんでした。
これは自分でも不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA