STAR TREK到着しました(*^_^*)

Star Trek (Score)
Star Trek (Score)

posted with amazlet at 14.11.15
Michael Giacchino
Varese Sarabande (2009-05-05)
売り上げランキング: 45,185

到着しました、STAR TREKサウンドトラック!

かっこよすぎですわヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ 早速聞いてみるが、
素晴らしいの一言ですね。
新生STAR TREKに相応しい曲です。
この時間なので大音量で聞いたら、かなりの確率で怒られると思う
ので、早めに布団に入ってiPhoneのイヤホンで堪能します。

これマジでヤバイですわぁ!

もう格好いいとしか表現出来ません(^_^;)
最近本当にご無沙汰していましたが、トレックファンの思いが戻っ
てきました!
とりあえずまた映画見ます。

でも先日iTunesより購入した、ワイルドスピードも本当に良い
TOKYO DRIFTは地元開催と言うこともあり、DVD買いましたから
ね。

またこっちも見たくなりました。
まさかこんなに音楽に夢中になるとは思いませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA