しゃぶしゃぶ温野菜

滅茶苦茶旨い!
以前から気にはなっていた、しゃぶしゃぶ温野菜

なかなか行く機会が無かったのですが、初で行ってきました。
過去にも、しゃぶしゃぶの食べ放題は行ったことはありますが大抵
が最初の数分は間違いなく美味しいのですが、後は味がしなくなっ
て終了。
むろん食べ放題に味を求めてはいないので、滅多には行きません。
ところがこのお店(;゚∀゚)=3ムッハー 美味しいです!
後半戦になっても味が変わらずマジで美味しいですわ!

まずは鍋の味が選択出来るとのことで、会社の上司の反対を押し切
って辛味にしました。
彼は豆乳とか意味不明なことを言っていたので、それは無理と却下
して辛味を選択。
一応上司だろ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
結果は大正解!
ほぼ辛味でしか食べてません。

ずは野菜を入れてスタート!
何気に発見だったのが、レタスです。
しゃぶしゃぶでレタスはあまり経験が無かったのですが、これが旨
い!
そんで本命のお肉に行きます。
豪州産旨み牛(加工品) この(加工品)と言うのがかなり気になり
ましたがとにかく食べてみる。

なんだこれ? ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ 旨いですわ!
こんな肉食べたことがありません。
とりあず暫く無言で( ´)Д(`)むしゃむしゃ

他にも肉の選択肢はあったのですが、これ以外注文しませんでした。
それぐらい旨いし後半戦も味が変わらず旨いっす。
でも気になる(加工品)
締めは中華麺で終了。
本当にここは大発見です! 暫くはここに通います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA