久し振りのお出かけ

日は久し振りに、家族でお出かけしました。
そうそう、先週は妻が実家で一人で満喫してたんだっけ( ̄▽ ̄)
朝は遅めの起床で始まり、通りすがりの本屋に突入しました。

自分の目当ての本が無く、何故か息子がシンケンジャーのパズルを
物色しており、お買上げです。
奥様も雑誌を買っており、複雑な気分( i _ i )

昼は息子の大好きな、かっぱ寿司に行きました。
と言うか休みの日のお昼は必ず、かっぱ寿司になっています。
何故にそんなに、息子がかっぱ寿司を好んでいるか不思議ですわ。
こちらとしては、毎週かっぱ寿司は( ;´Д`)

とにかくお腹も満たされて、セルバに突入 ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
行く目的は本当にあり、私の仕事用の靴がかなり古くなっておりA
BCマートでGET!
なんでも奥様曰く、二足目は半額なので絶対に安いとの指摘。
実際にABCマートに行くが、成る程確かに二足目半額ですね。

ある意味紳士服みたいな感じですね。
でも自分が気に入ったのは一足しか無く、別に半額だからと言って
無理して二足買わなくても良いのでは?
そんな甘い発言をしたら、奥様に絶対にお得だから買うの一点張り。
お怒りを買わないうちに早く決めないと アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 とにかく強引に二足購入しましたわ。
まぁ、確かに必需品だしみっともない足下で顧客の所に行くのも失
礼だしね
 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とにかく息子をつれていつもの、4Fコーナーで遊びます。
奥様はその間にお買い物。

平和な一日ですなぁ、なんて思っていたら最後にやられました
 クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

PhoneのUSBケーブルの両端が避けて中身が見えています。
Σ(`Д´ )マジ!?
かなりブルーになりつつ休みが終了しそうです。