iPhoneアプリのFINAL FANTASY

セールを行っており、まだFINAL FANTASYも殆どプレイしていな
いのに買ってし
まいました。
気持ちだけはFINAL FANTASYⅡに突入していますが、やはりまず
は、FINAL FANTASYⅠを確実にクリアしましょう。
でもこれって自分が小学生か中学生の頃のゲームですよね。
未だに形を変えて継続していると言うのは本当に凄い事ですよね。

しかしなんだかんだと、買っていますわ、iPhoneのアプリ。
合計支出はどのくらいなんだろう?
気になるねこれ!
時間もあるし、現在入っているアプリを見れば解るはずである。
有料で買ったアプリは絶対に削除は行っていないので、現在なら把
握可能なはず。

しかし現状でもかなりの数でここでまとめる気力もありません。
。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、今後数年先を見ても間違い無く、iPhoneとアプリの登場で生
活は変わりますね。
Appleと言う会社は暫くは世界に大きな影響力を与えるでしょうね。