iPhone USBケーブル

完全に失敗しましたΣ(゚д゚lll)ガーン
iPhone付属のUSBケーブルが剥離してきており、なんだこれ?
アップルで無償交換の話を知人から聞くも、サポートセンターの営
業時間に電話は無理。

 
仕方なく、本日ヤマダ電機でケーブル購入。
iTunesとの同期に不安があり、箱を見たらPCとのデータ通信も対
応と書いてあったので購入しました。
たしかにPCとのデータ通信は問題なく出来ましたが、iTunesとの
同期は不可です。
これって自分が悪いのでしょうか?
せめて、iTunesは同期不可とか記載してくれても良いと思うのです
が・・・。
まぁ、出張先での充電用として鞄に入れておけば役には立つと思う
のですがあまり必要性は高くありません。

価格が、980円ですので仕方ないと諦めるしかないですね。
やはりアマゾンや楽天の様にレビューを記載している所から購入す
るのが間違い無いですわ。
その時に、iPhoneのケースにも少し飽きていたので一緒に購入。
ペンも付属しており、購入したのですがこれも微妙な製品です。

最初ペンを使用したら反応が全くありません。 なんだこれ?
かなり力を入れて押すと反応がします。
iPhoneを壊しそうで怖いです。 ガクガク*1ηナンダカコワイワァ
なんだか今日は散々なお金の使い方をしてしまったかもしれません。

*1:(n;‘Д‘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA