ZonerPhotoStudio12 Professional購入

以前からデジカメのソフトを探していましたが、個人ユースで使う
なら、王道はやはりPhotoshop Elements 8でしょう。

しかし、携帯電話すらDoCoMoを使った事がない自分。
常に2番手、3番手を選択し続けてきた人生。
なので、Photoshop Elements 8の購入にどうしても踏み切れませ
んでした。
お試し版も使って見たのですが、想像通り重い。
それだけ多機能なのでしょうが、やはり大量の画像を扱う上でこれ
は致命的です。
マシンのスペックは決して低くないと思っています。
いや、今となっては低いですよね。
PentiumDC E5200です。
どんだけ時代の進化が早いのでしょうか・・・。
それでもとにかく動作に不安があり、何かないかとずっと探してい
ました。
そんな中、ジャングルより、ZonerPhotoStudio12 Professional
を発見。
よく解らんが、それなりに良さそうである。
しかしどれだけググっても、レビューは一切無し。
それだけ世の中、Photoshop Elements 8しか選択して無いのでし
ょうね。
たしかに価格を見ても、Photoshop Elements 8を選択しますよね。
大きくは変わらないです。
やはりPhotoshop Elements 8かと9割決めていたら、ゴールデン
ウィーク特価で4,980円(ダウンロード版)
これは買うしかないでしょう。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

どんなソフトか楽しみです。
しかしゴールデンウィークである。
多忙であるΣ(`Д´ )マジ!?
操作は起動しただけの状態で全く解りません。
しかしプレビューは早い! (;´∀`)…うわぁ…
これはかなり期待ができますよ!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
とにかく操作したらほぼ誰も記載していないのでゆっくり解説した
いと思います。
 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA