泉ボタニカルガーデン

今日も目的地は朝に決定。

大人がかなり疲れて、子供の疲れも心配で、近場の泉ボタニカルガ
ーデンを選択。
途中七北田ダムの公園で桜が綺麗でピットイン。

正直これはかなり癒されますなぁ。 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

おっと、お昼も近づいてきたし早く目的の、泉ボタニカルガーデン
に向かわねば!
天候も非常に良く、これ以上の環境は無いと思います。
普段はあまり人がいませんが、流石に連休中で混雑してますね。

景色もそこそこに、一番の目的地である休憩場に向かう!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

何故かと言うと、ここのデザートが絶品である。

むろんソフトも美味しいです。 ( `д´)b オッケー!
今日のケーキも本当に美味しいです。

本当にここにはこれを食べに来ているようなもんです。

もちろん食べるだけではなく、子供と遊びます。
近場でこの環境は本当に有難いですね〜。

子供も大満足で笑顔で帰宅です。