羽田空港

今日は東京である。
十和田市からの移動の為に、三沢空港から飛行機です。
東京に飛行機で行くのは初ですね。
普通、仙台にいたら新幹線だしね。
三沢から飛行機も初めてですが、やはり三沢基地があるだけあり、
外人さんが多いですね。

JALしかないみたいで、JALが無くなったら空港として成り立たな
いでしょうね。
びっくりしたのが、空港は三沢基地と兼用している様子で、戦闘機
が着陸してきました。
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
ある意味、恐ろしい場所です。
とにかく無事に羽田空港に到着。
三沢空港から羽田空港を比較すると、宇宙基地に来たぐらい差があ
ります。

当然ですが、モノレールも初めてです。

なにやら工事もやっている様で、羽田空港のさらなる拡張の様子。
これ以上関東圏を一極集中にして良いのだろうか?
益々地方が疲弊しますねぇ。
しかしモノレール。
こんなに揺れる乗り物とは思いませんでした。
iPhoneで文字入力が出来ません。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
てっきり揺れずに安定した乗り物かと思い込んでいました。

iPhoneで簡単加工です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA