休日

今日は朝からお出かけです。 久し振りの錦ヶ丘に行って来ました。
最近は、仙台港や泉のアウトレットが多く本当に久し振りでした。
でもその前に鈑金屋に訪問しました。
知り合いのお店ですが、奥様が先日とうとう車を破壊しました。
 まぁ、怪我も無く良かったのですが痛い出費です。
(;´∀`)…痛いなぁ…

さかそのままと言う訳にもいかずに修理決定です。
アルミまで傷がついており、思った以上に費用がかかります。
約6万円也
気を取りなして錦ヶ丘です。

やはり人は少ないですねぇ。
昔はもっと混雑していましたが、全てお客が取られているんでしょ
うね。
厳しい世の中です。
個人的には好きなのですが・・・。
子供は場所かまわず大はしゃぎです。

ここには大好きな新幹線があるからです!

 でもこうやって親と遊んでくれるのもいつまでなのでしょうか?
少し寂しくもあります。 。゚(゚´Д`゚)゚。

その後は、公園に行き久し振りのラジコン出撃である。

暫く放置状態でしたが、子供はここでもかなり楽しそうです。
本当に久し振りに満喫した休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA