夜行観覧車を読んで

夜行観覧車 (双葉文庫)
夜行観覧車 (双葉文庫)

posted with amazlet at 15.01.24
湊 かなえ
双葉社 (2013-01-04)
売り上げランキング: 12,189

高級住宅街での事件で、それぞれの家族が当たり前に抱えている黒
い部分を描いた作品でした。
個人的には評価は低い作品でした。
結末も良く理解出来なくて、中途半端な感じを受けました。
結局、それでどうなったのだろう?
著者が訴えたかったのは、恐らく普通の家族に見えて問題はそれぞ
れ抱えて苦しんでいる。
でも個人的には娯楽小説なのだから、作品としての面白さが欲しか
ったですね。
ある意味、告白のイメージが、強すぎるのかもしれません。
でも、それを考えてもこの作品は盛り上がりに欠けて、つまらない
と思うのは私だけでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA