CD購入

いやぁ、本当に何年振りにCDを買った様な気がします。

以前、アマゾンからサウンドトラックを買いましたが、実際に店舗
でとなると、真面目に何十年振りかもしれません。
実は、HMVの3000円のカードがあり当然使い道は、HMVでしか
使用が出来ませんので、それを使用して購入しました。

買ったのはこの二枚です。

reggae love songs the ultimate collectionなるCDは店頭で発見
したのですが、80曲で1000円は安すぎです。
もちろん内容によるとは思いますが、80曲には負けます。

もう一枚は、iTunesでかなり気になっていたタイトルで購入しまし
た。
おっ、いま購入したreggae love songs を聞いていますが一曲目か
ら乗りの良い曲ですね。
曲目は、Baby Come Backで、Pato Banton(バントン パト)で
すね。
暫くは楽しめそうです。

こちらは有名どこですが、聞いてみたいなぁと思っていた所、同様
に発見したので購入。今日はこれを聞きながら寝ます。
(つ∀-)オヤスミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA