整骨院

本日は朝から整骨院に行ってまいりました。
初めての所で、正直不安全開です(+_+)
でも先生の対応も良くここなら、お願いできると感じました(*^^)v

結構、整体関係は体育体系の人が多く、見た目も話も暴力的な感じ
の人が非常に多くあまり良い印象は持っていませんでした。
正直言うと、苦しんでいる人に対して、俺が治してやるよ!と言う
何様状態の人との出会いが多くそんな感じの人には絶対お金を払い
たくないし、治してもらわなくて結構<(`^´)>

なんて心が狭い自分だろうとは思うが、何故にあんなに横柄で俺の
言う通りにしろ的な人が多いのだろう?
こうしないと治療してやらないとか、平気で言う人が多すぎ(`´)
ただでさえ、精神的に痛みと戦い崩壊寸前の人に向かってその物言
いはあるのだろうか?
こちらもお金を支払っているのだし、何故そんな輩に頭を下げるの
か意味が理解出来ん!

完全話が脱線状態・・・。 とにかく今日行った所は、お願い出来る
所だと感じました。
お金は貧乏人の私には正直辛いがそんな状態でも無いよね。
今日と明日で出費合計が48,000円也。 肝心の効果の程は流石に初
日では解りません(?_?) なので暫く頑張って通ってみます。 自宅で
の運動も頑張らねば(=^・^=