健康出費

椎間板ヘルニアである。
最近は骨盤矯正とバラコンバンドで少しずつ良くなっている・・・
と思う。
しかしその費用はかなり痛いΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
左足は痛くて苦しんで、支払いも苦しくて本当に精神的にもおかし
くなってきています。
今日も支払いをしてきたが、骨盤矯正の8回分の回数券で28,000円
である。
本当に破産しそうな勢いであるΣ(`Д´ )マジ!?
そんな中、先日楽天で購入した人生初のサプリメント? が届いた。

探した中では一番安かったですね。
効果があるかどうかは不明ですが、とにかく飲んでみますわ(*^_^*)

同時にアマゾンで中古の本も届いていました。
iPhoneのカメラアプリの本ですが、正直中古で買って良かったとい
う内容です。

微妙な感じで、個人的にはもっとアプリの詳しい使い方や、写真の
撮り方を期待していました(´・ω・`)ガッカリ…

せっかくなのでアプリで加工。

とにかく今日はこれを読んで寝ますわ(つ∀-)オヤスミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA