ようやく体調復活

先日から風邪をひいていましたが、ようやく体調が復活しました。
咳が残っていたのもほとんど抜けましたね。
マジで良かったですわ(^_^)v

これで椎間板ヘルニアが良くなれば本当に言うこと無いのだが、そ
んな上手い話はありません (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

先日よりまた、左足の痛みが少し強くなってきています。
まぁ、気のせいだと自分に言い聞かせつつも、必死にバラコンバン
ドやってます。
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも不幸は続き、先日足を角にぶつけて出血!
かなり痛く言葉も出ませんでしたが、それを見て三歳の子供が、パ
パ救急車呼んでくる! その言葉に感動して涙が出ましたm(__)m

でも、我が子はトミカの救急車を持ってきて、パパ乗ってとミニカ
ーの後ろのドアまで開けてくれました。
それを見ていた奥様は、腹を抱えて大爆笑(*^^)v
俺はマジ痛いんですけど・・・・・(*_*)