マックスバリュ泉大沢店

本日は朝のスタートが遅く、本屋さんに寄ったらあっという間にお
昼の時間になってしまいました。
ある意味、時間があったので気になっていたラーメン屋さんに行っ
てきました。

大勝軒と言って、関東圏では有名なお店みたいです。
自分は全く知りませんでした。 :(;゙゚’ω゚’):
食べて見ると、太麺で好みですが、スープが自分には微妙でした。
魚介類系みたいですが、そこまで濃くはないのですが、売りである
、つけ麺は甘い?
砂糖・・・?

個人的には微妙な味付けでした。
ラーメンで甘いって、あんまり感じた事がないので・・・。
他にも普通のラーメンも頼んでいましたが、そちらは普通ですね。

とにかく量は間違い無く多いと思います。
スープに特色はありますが、自分の好みには合いませんでした。
不味くはありませんが、また改めて来ることは無いと思います。
(´・ω・`)ガッカリ…

その後、来月の中国出張の準備で、マックスバリュ泉大沢店に行き
ました。
なんでも、ベッキーが来るそうで混雑。

自分は興味が無いので、未来屋書店で物色していたら中古本も扱っ
ているんですねぇ。
そこで偶然お宝発見!
以前から欲しかった本が、ほぼ新品状態で売ってます。

これは本当に嬉しいですわ。
さあ、才能に目覚めようと、眼力です。

自宅で寝るときにゆっくり読もうと思ったら、買い物の待ち時間等
で、眼力は読み終わりました。
どんだけ、待ってるんだ俺・・・・。
まぁ、たしかに文字が大きく読みやすかったのですが・・・・。

斉藤一人氏の本は初めて読みましたが良い内容と文章で勉強にはな
りました。
物事の本当の意味を考えていますか?
と言う物の本質の理解の重要性を誰でも解りやすい言葉で上手に伝
えています。
読んで大きな発見と気づきは自分には得ることは出来ませんでした
が、自分の見方や考え方に少しですが、自信を得る事が出来ました。

方向性は決して間違っていないなぁ、と思いました。
個人的に気になったのは、かなり解りやすく読みやすく書いている
のですが、これを他の著者が書いたら恐らくかなり難しい文章にな
ったと思います。

いかに大事な事をシンプルに解りやすく伝えるか、と言う素晴らし
さも感動ですね。

まぁ、とにかくお風呂に入って帰りますわ。 (^_^;)

眼力 (CD付)
眼力 (CD付)

posted with amazlet at 15.04.29
斎藤 一人
サンマーク出版
売り上げランキング: 25,548
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
マーカス バッキンガム ドナルド・O. クリフトン
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 207

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA