謹賀新年

明けましておめでとう!
2011年の始まりですね。
♪( ´θ`)ノ

なんとか、新しい年を迎えることが出来て本当に良かったですわp(^_^)q

本当に今年はどんな一年になるんだろう。
楽しみでもあり、不安でもあります。

一番先にやらなくてはならないことは、2010年の振り返りですね。
悪い事もだが、自分的には成功した事を振り返りたい。

結構、人に聞くと悪い事から学んだり、反省が非常に多いです。
自分はかなり適当なので、2010年に立てた目標自体忘れています。

なので、今年は良い事や成功した理由を考えて、より自分の強みを
伸ばす年にするぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA