Amazonで、トゥルー・コーリング (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]購入なり。

買ってしましました。
トゥルー・コーリング

トゥルー・コーリング (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
エリザ・ドゥシュク, ショーン・リーブス, ジェシカ・コリンズ, ザック・ガリフィアナキス, A・J・クック
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-08-04)
売り上げランキング: 3,479



この作品はアメリカでは低視聴率で第二シーズンの途中で無情にも打ち切りとなりました。
このボックスは、第二シーズンまで入れて、一つのシーズンとして発売しています。
なので価格的にはかなりお買い得だと思います。
もちろんお買い得だからと言っても内容が駄目なら買いません。

個人的には大好きな作品で続きをかなり期待してお待ちしていました。
そんな作品が、BOXで発売している・・・・。
マニアなファンとしては買うしかないでしょう。
そんな訳で少し悩みましたが購入しました。
明日到着の様子なので、楽しみですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA