読書が追いつかない

最近ふと気がついたが、どう考えても本を購入しているペースと読
んでいるペースが合いません。
購入しているペースが速い
( ´゚д゚`)エー

ある程度読み終わってからと思うのだが、書店に行くとどうしても
欲しくなる。
本当に読んでいない本が結構あります。 最近ゲットしたこの二冊。

話題になっている商品に興味があり購入。
iPadは購入したから書籍を読んでいる(買っている)のもあります。
電子書籍の現状と未来は非常に気になりますね。
今年、来年である程度の世界が作れなかったら、恐らく伸びない商
品だと勝手に思っています。
個人的には電子書籍化は、ここ二年で大きく変わると信じています
が (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにかくまずは、このiPadショックを読んでみます。

IPHONEショック
IPHONEショック

posted with amazlet at 15.05.17
林 信行
日経BP
売り上げランキング: 55,962

Phoneでも書いていたんですね。 知らなかった(゚д゚)!

IPADショック
IPADショック

posted with amazlet at 15.05.17
林 信行
日経BP
売り上げランキング: 562,500