母親の手術

今日は母親の手術でした。 (゚д゚)! 手術と言っても、歯を抜くだけ
です。
と思っていたが、三日間入院との事で、そんな大事なのか?
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

聞いたら、全身麻酔だとの事でそれは大事と思い、会社も休んだの
ですが、部分麻酔で本人はそれなりに辛そうですが、どう考えても
たいしたことない。
会社まで休んだのだが、全く意味がなかったと思うが、まぁ何でも
無い事は良い事だと自分を説得。
 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

その間に読みかけだった本を読み終わりました。
iPadショック もっとiPad自体の制作の背景やキャリア争奪の内容
を期待したのですが、どちらかと言うと、iPadが発売してiPadで何
が出来るのかの話がメインでした。

今となっては当たり前の話しだし、iPad自体が発売して世界が変わ
ると言っていまが、あまり印象に残る内容ではありませんでした。

巻末にキャリアの話が少しあるぐらいで、個人的にはそちらの話を
もっと知りたかったですね。

でも世界で唯一日本だけSIMロックをしていると言うのが驚きです
ね。
SoftBankが良くそれを実現したと思います。
普通ならAppleがそれを認めるはずがないですからね。

本当にSoftBankが、Appleという会社を良く理解して顧客の立場に
立ち提案したからなんでしょうね。
その点、もしかしたらdocomoは自社目線の会社で顧客を考えてい
ないからAppleと上手く行かなかったのかもしれませんね。

IPADショック
IPADショック

posted with amazlet at 15.05.17
林 信行
日経BP
売り上げランキング: 562,500

個人的には、iPadショックと言うより、母親ショックと言う感じで
す。

さぁ、明日は仕事を頑張りましょう。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA