livedoor Blog 引越しました(*・ω・)ノ

少し気になっていたライブドアブログにFC2より引越を行いました。

引越した一番の理由は、自分が飽きっぽくなかなか一つの事を続け
られないと言うことが理由の九割ですね。
あとは、以前あれだけ騒がれたlivedoorがまだ元気に活動している
と言うことも理由です。
何かネットで捜し物をしていると、時々livedoorBlogの頁がヒット
して、そんなに使っている人がいるのかなぁ、と疑問に思っていま
した。
FC2からの引越もデータのバックアップを取るだけで、簡単にlived
oorBlogにインポートが出来るし、画像もokなので使ってみようと
思いました。

記事はとても書きやすく、顔文字や様々なサービスと連携している
のが良いですね。
正直、FC2は良いのでしょうが、様々なサービスがそれぞれ独立し
ている印象で、使いこなせる人には良いのでしょうが、自分には全
く使いこなせず、FC2を使っている理由が全くありませんでした。
正直、gooのBlogの方が良かったです。
(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ  

しかし、いまさらgooに戻るのも出戻りみたいで抵抗があり、悩ん
でいました。
個人的には、FC2より遥かに簡単で使いやすいです。
難点は、有料会員が高すぎますね。
とにかく問題がなければ、使い続けてみたいと思います。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!