東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)四日目

今日は給水に走っただけで大きな動きは無し。
何故かと言うと、ガソリンである。
(((( ;゚д゚)))

まだ若干の余裕はあるのだが間違い無く補給のあてがないので無く
なるのは目に見えている。
可能な限り無駄な動きは避けなければならんと思いつつ、山形のお
客様に電話をして状況確認をする。
山形は大きな被害は無いと思うのでもしかしたら、ガソリンの給油
が可能なのではと思い聞いてみた。

結果は仙台と変わりない状況の様子で、山形もガソリンは不足して
おり給油は不可との事。

やはり大人しくしているしか無い。
(ノ◇≦。) ビェーン!! 

現実数日なら耐えられるが、これが何週間になれば嫌でも動かなけ
ればならない。

本当に辛い状況ですわ。
少し遡るが、帰宅時の家の画像をUPしておく。

それと先程、会社の人と電話が繋がったが避難所生活との事。
びっくりして聞いたら住んでいたマンションのエレベータが落ちて
、建物自体もかなり危険な状態。

近くの小学校に家族で避難しているそうです。
Σ( ̄ロ ̄|||)
約200人がいるそうですが、改めて自宅にいられる幸せを感じま
した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA