東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)六日目

今日は食料の心配があり、荒巻に新しく出来たヨークベニマルに朝
の7時30分から並んでました。
(*゚∀゚)っ

10時開店と言うのは周知の事実でしたが、それでも凄い行列です。

雪は降ってくるし、風は冷たいし俺はここで二時間以上生息出来る
のだろうか?
でもここで、最低限の食料を確保しないと本当に辛い状況になるの
でなんとか我慢。
でも寒いっす(TДT)

10時少し前に開店をして、2時間半寒い外で待ったかいがあった!
一人10点と言う制限はあるが、総菜関係は無制限!

買い物素人の自分としては、何を買ったら良いか解らないがとにか
く無制限の総菜をゲット!
お寿司や天ぷら、揚げ物なんて本当に久し振りです。

子供にヨーグルトも購入出来たし、本当に寒い中待ったかいがあり
ましたわ。
(‘▽’*)ニパッ♪

通りがかりでスタンドを見たが、どこも開いておらずガス欠の車が
放置状態で、その後ろにガソリン待ちの車が確認もせずに並び、無
意味な渋滞が発生。
本当に映画で見る戦争状態です。
これからどうなるんだろう?