東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)九日目

今日であの地震からもう一週間以上が経過しているんですね。
本当につい昨日の悪夢の様です。

まだ行方不明者も数多く、復興の兆しも見えない中、被災地は本当
に厳しい状況だと思います。

今日は出光が動いているとニュースで見たので朝の5時半からスタ
ンドに並んでみました。
成果はありませんでした。
(ρ゚∩゚) グスン

どこも開店するか解らない状態で、スタンドには凄い行列です。
中には放置の車もあり、ガス欠なら仕方ないと思うのですが明らか
に場所取りです。

朝早くから並んでいる人もいる中で、最低のマナーだと思いますわ。
しかも、路上駐車をずっとしているので夜中に放置車両の車がバン
クさせらていたそうです。

近隣の方々の迷惑を考えると放置して路上に車を止めっぱなしと言
うのは、なんらかの罰則が必要とは思いますが、パンクさせるのも
困ったもんだと思います。

警察も現状は見て見ぬふりだし、気持ちは解らんでもないが、負の
行動に対して、負の行動は、結果悪循環だとお思います。
まぁ、とにかく今日も収穫無く帰宅ですね。