復興の兆し

今日は、昨日給油出来たので、近所に買い物で移動をしました。
スタンドは変わらず大行列です。

来週ぐらいに改善されると良いのですが(´Д`)ハァ…

お目当ては古内のヨークベニマルだったのですが、なんと 『TSU
TAYA』 が時間限定でオープンしています。
これはびっくりしました。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

二、三週間もすれば仙台市内もかなり復旧するんだろうなぁ。
でも同じ仙台市内でも若林区は厳しいですね。
未だに、連絡の取れていない親戚や友人もおります。

ただ無事を祈るしか出来ないのですが、来週には若林区に行ってみ
ようと思っています。
とにかく沿岸部の被害があまりにも酷すぎます。

来週早々には山形市にも行く予定なので、いろんな意味で忙しくな
りそうです。
いまはありきたりですが、出来る事を頑張るしかありません。

お昼も震災後初めて、外で食べました。
偶然通りかかった、良く行っていたお店が通常営業しています。
ここは美味しくて好きなんですね。

びっくりしたのは、限定メニューとかでは無くて、普通にいつもの
メニューをやっています。
これは本当に凄い!
久し振りに家族で美味しく食事を頂きました。

さぁ、明日から頑張りましょう!
( ´∀`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA