Canon PIXUS インクジェット複合機 シルバー MG6130SL購入

今日は仕事で気仙沼に行ってきましたが、正直かなりの状態でお客
様からもいろいろ話を聞きかなり辛い気持ちです。
なので最近は地震ネタがどうしても中心でしたが、気分を変えて別
な話題にしますわ。

これもある意味地震ネタですが、『プリンターを購入しました。』
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

理由は先日の地震で見事に愛機のエプソンのプリンターが壊れまし
た。
(ρ゚∩゚) グスン

修理する事は考えられないので思い切って新しいプリンターを購入
しました。
基本的な問題で、アマゾンか楽天どちらで購入するかかなり迷いま
したが、結果はアマゾンで購入しました。
特別な理由はないのですが・・・。

楽天でも価格は大きくは変わりませんでしたが、本当になんとなく
アマゾンにしました。

とにかく久し振りのプリンター購入です。
正直、エプソンと迷いましたが、今回はキャノンにしました。
レビューを見ると、インクの減り方が尋常では無い様子ですが、そ
れでも迷ったEP-803Aよりは良い様子だし、やっぱり印刷はキャノ
ンが綺麗と言う勝手な思いで、こちらにしました。

本当に届くのが楽しみですわ。
(*´∇`*)

インクが少し不安でしたので一緒にインクも注文しました。
最初はヘッドクリーニングとかで消耗が凄い様子だし、すぐにイン
クを買うのも辛い。
(/TДT)/

こうなると本当に届くのが楽しみですね。
地震の影響でネット購入も少し様子を見ていましたが、配送関係も
動いている様子なので、時間はかかるかもしれんが、大丈夫と判断。
久し振りの買い物で、壊れた事を理由に思い切って買いました。

少し気分転換にもなりました。
(‘▽’*)ニパッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA