東日本大震災余震 最大の震度6強

昨日の23時過ぎに来ました!
(((( ;゚д゚)))

まさかもうこないと完全に油断していましたが、震度6をこんな直
近で体験するとは夢にも思いませんでした。

自分は布団に入ってのんびりiPadでレンタルした映画を見ていまし
た。
クライマックスに近づいている時に、揺れが始まりました。
ヽ(´Д`;)ノアゥ…

いつもの余震と思いきや、一気に揺れは拡大
これはまずいと思い、外に出ようと思ったが真っ直ぐ歩けません。
東日本大震災の時よりは揺れている時間は短かったが、揺れは同等
です。

いよいよ宮城県も終わりかとも思ったが、とにかく外に出ることが
最重要と思い、なんとか外にでるも真っ暗です。
また停電かよ!
(゚ロ゚;)エェッ!?

後でYouTube で確認しましたが、この閃光は凄いですね。
エイリアンの侵略かと思うぐらい、見たことない閃光です。

せっかく少しずつ復旧してきたののに、真っ暗な外を見て終わった
と思いました。
とにかくどうしようも無いので、家に入り布団に入るが寝れないよ
ね・・・。

でも朝には気がついたら部屋の電気がついてます
(‘▽’*)ニパッ♪

後で気がついたのですが、仙台市内は大半が停電のままで本当に電
気が戻ったのはかなりラッキーだったみたいです。
今回は以前よりインフラの復旧も早く大事には至りませんでしが、
これからどうなるか不安が大きいです。