富谷町のイオン

本日は友人宅に訪問しました。
丁度震災の時に生まれた女の子で、この状況なのでお祝いになかな
か行けませんでした。

自分の子供を考えると、つい3,4年前ですが、赤ちゃんは可愛い
わ。
(o^∇^o)ノ

その後に、予定も無く富谷町のイオンに行きましたが凄い混雑です。
(゚∇゚ ;)エッ!?

全館オープンしているのかと、少し期待しましたがやはり一階だけ
のオープンです。
お昼も食べていなかったが時間が少し遅かったので、たこ焼きを食
べました。
たこ焼きなんて、久し振りでかなり美味しく感じましたね。
(‘▽’*)ニパッ♪

その後も予定と言うか、この震災でオープンしているお店も少なく
、散歩コースに突入!
この時期は桜が綺麗で、震災で落ち込んでいる自分には癒し効果抜
群ですわ。

人も多く、やはり皆も行く所がないんだろうなぁ。
(´;ω;`)

帰り道には、iTunesカードをセブンイレブンで購入しました。
以前から、一応記念だから買わねばと思っていた、ビートルズのカ
ードです。

物持ちの悪い自分だが、ビートルズだし頑張って紛失しないように
保管しよう。
でも大抵が何処にしまったか解らなくなり、紛失しているケースが
多い。
(p_q*)シクシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA