TK-FBP013BK購入

ほぼ衝動買いです。
(*・ω・)ノ

以前から、iPadにキーボードがあれば便利かなぁと思っていたので
すが、つい電気屋で発見してしまい購入してしまいました。

 今更ですが、人生初のBluetooth機器の購入です。

かなりコンパクトでこれぐらいのサイズなら持ち運びも便利だと思
い、この機種にしました。
使った感じは良いですね。
小さいので、指の太い自分ではキーピッチが気になったのですが、
使用してみるとそれ程気にはなりません。
たしかにキーボードは便利ですね。
いままで文字入力でどれだけ無駄に時間を使っていたか良く認識さ
せられましたわ。

iPadと比較しても大きさはこれぐらいなので持ち運びも負担にはな
りませんね。
でも実際に利用頻度はそれ程高くはないと思うし、それが購入を迷
わせていた原因です。
普段、iPadで長文を打つ機会はそれほど多くはありません。
とにかく、このキーボードを暫く使用してみて、どのくらい利便性
が上がるか判断してみます。
まだ文字入力しか使っていないので、キーの入力方法も調べてみま
すわ。

文字入力の変更だけは、偶然発見しました。
Windows+スペースで変更が出来ました。
(・∀・)つ