コール オブ デューティー ブラックオプスDLC第2弾発売!

いよいよ追加DLCが、5月3日より配信開始されますね。

(‘▽’*)ニパッ♪
これは本当に待ち望んでいた追加DLCです。
普通は、追加MAPが期待なのでしょうが、自分はゾンビモードです。
これは今までプレイした中で一番に入るぐらい面白い。
ゲーム的にはオマケ要素ですが、ある意味本編を超えているような気
がするのは自分だけだろうか?

第2弾となる、『Escalation』パックにはZoo, Hotel, Convoy,
Stockpile,Call of the Dead(ゾンビモード用)という5つのマップ
が収録されており、Xbox Liveで5月3日から配信決定しています。

 
自分は、XBOX360なので予定通りプレイ出来ると思うが、唯一PS
3に勝っていると思う所は、XBOX360は当然配信が早く、PS3は恐
らく6月辺りから配信が始まると思う。

まぁ、とにかく非常に楽しみな追加パックです。