ジェノサイドを読んで

本当に久し振りの高野和明氏の小説です。
読む前から、久し振りの作品なので期待(^_^)ニコニコ

本を読むきっかけになったのも、高野和明氏の作品だったのでかな
り思い入れがあります。
123456789012345678901234567890
一番最初に読んで、それからいろんな本を読むようになりました。

13階段 (講談社文庫)
13階段 (講談社文庫)

posted with amazlet at 15.10.03
高野 和明
講談社
売り上げランキング: 4,884

そんな大好きな著者の最新作である、ジェノサイド。
迷わず購入しました。

ジェノサイド
ジェノサイド

posted with amazlet at 15.10.03
高野 和明
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 17,030

んだ感想は難しい・・・ε=ε=(;´Д`)
高野氏の小説とは思えない感じです。
かなり難しい題材でスケールの大きな作品です。
知識の無い自分には読んでいても理解が出来ん。
ストーリーはそんなに複雑ではありませんが、とにかく題材が難解
です。

素直に面白い!とは言えませんが、もう一度読み直します。
って事は面白いんだろうなぁ。
久し振りの作品ですが、雰囲気が変わった難しい作品でした。
映画にしたら面白いだろうなぁ。