パスタマシーン購入

本日楽天より購入しました。
パスタマシーン!

自分は人生でそんな道具がある事すら知りませんでした ( ゚д゚)ポカーン

震災後に購入したホームベーカリーで、パスタやうどんが作れるそ
うで、これがあるともっと良くなるからと購入させられました。

(´Д`)ハァ… あまり反抗して無駄な体力・気力を浪費する気にもなれ
ずに購入。

ホームベーカリーも買って直ぐの頃は、パンが良く出ていたが、三
ヶ月も経過せずにパンを食卓で見た記憶が無いのは気のせいだろう
か・・・間違っても奥様には「指摘」出来ん。

その後が・・ガクガク*1ηナンダカコワイワァ

暫くして、購入したパスタマシーンのリンク先を張っていたが無く
なってる。
楽天のお店で検索しても無くなってる・・・・。

健康最前線 楽天市場店で探しても無くなっている。
これが大きい買い物だったら何かあったら怖いな。
やはり物の購入は多少高くても存続しそうな大手で購入するのが安
心だよなぁ。

*1:(n;‘Д‘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA