七ツ森湖畔公園で台の森温泉発見!

何気に近場だが行った事が無く、本当に通りすがりで看板を見て
寄ってみました。
 七ツ森湖畔公園 正直、観光案内も乏しく人も少なく、何処で何を
すれば良いか解らず途方にくれました(´;ω;`)

きっとキャンプする人達の場所なんだろうなぁ。
子供を連れて遊びに行く感じではないです、と言うか何処で遊んで
良いのか全く解りません。
何かあるなら、もう少し観光案内を充実して欲しい。
(人∀・)タノム

でもとても良い発見がありました!
温泉である!

温泉の名前は、【台の森温泉】

正直温泉の知識は全く無く、どんな温泉か【不安】があったのだが
、せっかくなので入ってみました。

これが良いお湯ですわ! w(゚o゚)w オオー!
お湯加減は丁度良く、長湯に向いてます。
身体も温まり汗が止まりません。
温泉の色は、あまり今まで見た事が無いような色でした。
表現するとしたら、【草色】です。
これは機会があれば、また来たいですね。 
ちなみに、女性のお風呂は高温だった様で水で薄めても効果が全く
無く地獄だったそうです。
奥様はかなり辛そうでした。
反面、男湯は快適でしたが、前にいた人が水を入れてくれたのだろ
うか? 
とにかく、予想外の収穫があり良かったです。 (o^∇^o)ノ